英語のサイトを一発で翻訳する機能とは

いつもありがとうございます。また来ていただいて本当に嬉しく思います。

あるサイトで購入したモノ。それは、優柔不断を解消させるアイテム。♪テレレッテレー♪(ドラえもん風に)w

「ネオジム磁石式意思決定機〜♪」

とてもユニークなので購入してみました。話しのネタになりそうなので、自分では良いと思っています。

昔の私ならば使っていましたが、今は使いません。優柔不断な人は、これを使って悩み事を解決してほしいですね。

悩み事と言えば、私は英語が全くできません。でも、ある方法でサイトを簡単に英語翻訳できてしまう機能があります。

それは、Google翻訳を使うことです。これを使うことにより、一発で英語翻訳できます。

例えば、

Google翻訳の右側が英語で、左側が日本語の設定の場合です。

左側に、英語原文のURLを貼ると、右側に英語が翻訳されたURLが出てきます。そこをクリックします。



【ニューヨーク・タイムズ】
https://translate.google.co.jp/?hl=ja#en/ja/https%3A%2F%2Fwww.nytimes.com%2F



たったこれだけです。凄いでしょ!

これで私も、翻訳家気分です。でも、しっかりとした日本語にはならないのが弱点です。

ドラえもんのような道具でもあるGoogle翻訳。しっかりと使ってみたいですね。

★時間的自由を手に入れた私は、経済的自由を手にしようとしています。それはUWA入会プログラムと出会ったからです。

ポジティブに!アクティブに!





ネットサービス ブログランキングへ

IT・通信業 ブログランキングへ

成功哲学 ブログランキングへ
にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

この記事へのコメント