メリハリをつけた方が伸びる

いつもありがとうございます。また来ていただいて本当に嬉しく思います。

懐かしいなぁ。近所のとんがり公園。よく遊びました。

先日は、子供心を理解するために、散歩してみました。たまには、気分が良いものです♪

子供って素直で無邪気です。遊びに真剣に取り組むので凄いと思います。私も、ビジネスに活かせるように学び遊びました。

メリハリは、とても大事なことですよね。仕事だらけだと、パンクしてしまいます。遊びだけだとだらけます。両方大事。

メリハリは、漢字で書くと、「減り張り」らしいです。もとは音楽用語で、音の高低・抑揚を意味するそうです。

メリハリをつける方法として、こんなサイトがあるので参考にしてみてください。



【メリハリをつけるコツ6選】
http://the5seconds.com/vary-the-pace-10631.html



仕事と遊びの共存は難しくないです。みなさんも、程よく適度にリフレッシュして、何事にもチャレンジしてみてください。

★時間的自由を手に入れた私は、経済的自由を手にしようとしています。それはUWA入会プログラムと出会ったからです。

ポジティブに!アクティブに!





ネットサービス ブログランキングへ

IT・通信業 ブログランキングへ

成功哲学 ブログランキングへ
にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

この記事へのコメント